SeasarConference2009Whiteで登壇してきました

ホワイトデーに法政大学にてSeasarConで登壇してきました。

御礼

スタッフの皆様、ふたがわさん、参加された皆様、スピーカの皆様、関係者各位本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。

発表資料をアップしておきます。


TeedaとT2の2コマとLTの司会もとても楽しめました。

Teeda

Teedaの方はJSFを中心に話しました。
前回より人数は少なかったですが、Teedaの仕組みや内部構造及びJSFについて伝わっていたら嬉しいです。

T2Framework

T2の方は自身初の2人での登壇でしたが、T2の良さをうまく伝えられたのはないでしょうか?
2人で発表するのも楽しいですね!id:c9katayamaさんありがとうございました!
そして聴きに来て下さった皆様ありがとうございました。

LTも、とても好評のようで良かったです。

今後

とりあえずid:t_yanoさんのWicketについての感想をwatchしていきたいです。
次回からは必ず事前資料をアップして1週間前には資料を完成させたいです。


本当にありがとうございました。