社員募集

株式会社Abby エビイ では現在、社員を募集しています。

会社紹介

弊社は、少数で頑張っている会社です。 qiita.com

仕事内容としましては、箱庭ゲームの開発がメインです。海外向けのシステムの開発もやっていますので最近は海外出張が増えてきています。

今回の募集は箱庭ゲーム開発とシステム開発と両方になります。

www.abby.co.jp

募集要項

東京本社でプログラマを募集しています。 勤務地は中目黒になります。来月には引っ越しが決まっていますが、引越し先も中目黒です(駅から2分)

iOS向けアプリもJavaで開発しているのでJavaの開発経験がある人を特に必要としています。 とはいえ、Java は必須条件としていません。他に得意なプログラム言語があればそれで構いません。やる気重視です。

開発では、IntelliJAndroidStudioNetBeansEclipse またはエディタを使っており開発環境は各自自由に決めて下さい。 うちのCTOは、天邪鬼なもので EmacsJava 開発するために Emacs 用の開発環境を自作しています。完全にやり過ぎです。 github.com

Javaの開発基盤には libGDX を採用しており、UIに関わる部分はJava + libGDX で開発することになります。

Swiftvue.js での開発もあります。

今月からは Unity の勉強会を社内で始める予定ですので Unity に興味がある方も是非お願いします。

サーバ側の処理は全て Go で開発していますので、JavaGo を書きたい!という方は是非連絡してください。

開発のやり方としては、SlackSkype でやり取りしながら、Backlog というタスク管理サービスを利用してプロジェクトを進めます。

勤務時間に関して、定時を 10:00〜19:00 と定めていますが各自にスケジューリングは任せていますので、自宅作業だったり私用を済ませて午後から出社したり自由度はとても高いです。

服装については、特に決まりはありません。

打合せはオンラインにて Google HangoutSkype で完結しますし、もしお客様との対面での打ち合わせが必要になった場合は私が行きますのでスーツは不要です。

一緒に開発をしてみたい方は、info@abby.co.jp にメールするか TwitterFacebookで私(@yone098)までDMなどで連絡をしてください。

中目黒にフラっと立ち寄る感覚で会社に遊びに来てもらえるだけでも嬉しいです。

何卒よろしくお願い致します!