Javaルールブック執筆しました

ジムで筋トレしすぎたせいでシャツの前ボタンがきつくなっている今日この頃の米林です。


この度、Javaルールブックの改訂版を執筆させて頂きました。

Javaルールブック 〜読みやすく効率的なコードの原則
大谷 晋平 米林 正明 片山 暁雄 横田 健彦
技術評論社
売り上げランキング: 9017


レビューして頂いた方々、編集の方々、大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。


詳細は、共著の方々のブログを見て頂くとして個人的に言いたい事を要約します。



SIはダメだ!Javaはダメだ!という声も耳に入ってきますが


SIの現場でJavaのコードをガシガシ書いている開発者の方々

これからJavaを始めようかなと思っている方々


に是非手にとって頂けたらと思います。


Javaでの開発時の指針になればとても嬉しいです。




最後になりますが、一緒に執筆したid:shot6, id:c9katayama, id:skirnir の皆様大好きです。