2016年 振り返り
クリスマスゲームでGSWが負けてイライラマックスのyone098です🏀 今年も残り僅かなので2016年を振り返ってみたいと思います。
9月
9月には最後の Seasar Conference
が行なわれました。OSS
を通じて多くの人と知り合えた Seasar
には大変感謝しますし愛着があるプロダクトだっただけに寂しい思いもあります。ありがとう Seasar
10月
開発した新しい箱庭ゲームのリリースがありました🐻🐻🐻 クレジットに会社名やメンバーの名前を見ると毎回嬉しい気持ちになります。
今回もクライアントは Java
で libGDX
を採用し、サーバーは Go
で作りました。
会社
順調に優秀なメンバが増え平均年齢も年々下がり、とても嬉しく思っています。箱庭ゲーム開発のノウハウを生かして引き続き質の高い箱庭タイトルを開発しながら新しいチャレンジを続けていきたいと思います。
箱庭ゲーム開発以外では海外展開のシステム開発に携わっており、プロジェクトメンバが海外出張に行く機会が増えたことも新しいチェレンジにつながっています。こちらも引き続き頑張っていきたいです!
会社のメンバには今年も感謝の気持ちで一杯です。来年もよろしくお願いします!!!