株式会社Abby エビイ 社員募集

弊社は少数で頑張っている会社です。(qiitaには東京本社のエンジニアが登録しています) qiita.com

勤務時間は、定時を 10:00〜19:00 と定めていますが各自にスケジューリングは任せていますので、自宅作業だったり私用を済ませて午後から出社したり自由度はとても高いです。
服装については、特に決まりはありません。
打合せに関してはオンラインにて Google HangoutSkype で完結しますし、対面での打ち合わせが必要な場合は私が行きますのでスーツは不要です。

現在はアプリの開発がメインで、システムの開発もやっていますが今回の募集はアプリ開発になります。

株式会社 Abby エビイ

募集要項

東京本社でプログラマを募集しています。

iOS向けアプリも全てJavaで開発しているのでJavaの開発経験がある人を特に必要としています。
開発では、AndroidStudioNetBeansEclipse またはエディタを使っており開発環境は各自自由に決めて下さい。
Javaの開発基盤には libGDX を採用しており、UIに関わる部分はJava + libGDX で開発することになります。
サーバ側の処理は全て Go で開発していますので、JavaGo を書きたい!という方は是非連絡してください。
開発のやり方としては、SlackSkype でやり取りしながら、Backlog というタスク管理サービスを利用してプロジェクトを進めます。

一緒にアプリ開発をしてみたい方は、info@abby.co.jp にメールするか TwitterFacebookで私(@yone098)までDMなどで連絡をしてください。

何卒よろしくお願い致します!