ワガコ〜あの人にわが子のナイスショットを届けよう〜リリースしました

わが子の写真を投稿してアルバムを作成するワガコをリリースしました。
http://wagaco.jp

お子様のいる方、働いているお父さんや遠くに住むおじいちゃんおばあちゃんやお友達とのコミュニケーションツールとして是非お使い下さい。



投稿した写真にコメントやフレームの装飾を行い、アルバムを作成して携帯へ送信することによりアルバムを閲覧出来ます。
公開されたアルバムに対して、ともだちは写真に対してコメントを書き込む事も可能です。


今後は、mixiアプリや携帯サイトの開発を行っていく予定です。

システム的には、id:mopemopeに詳細を解説してもらいますが
自社開発のウェブサーバを用いてAmazon EC2で稼動しています。


よろしくお願いします。