長崎ITキャンプ2010に参加してきました

今年も長崎の方からお誘い頂き、長崎ITキャンプ2010に株式会社ヌーラボの橋本さんと参加してきました。

複数のチームに分かれ、長崎を盛り上げるサービスの企画、実装、発表を行ないました。

参加された若い人達が、今回のイベントから何か得られるものがあれば嬉しいです。


その中で、ゲストチームとして長崎を盛り上げるサービスの企画を練り
地域振興に使えるような長崎に行ってやることメーカーというサービスを作成しました。

まとめ

参加者の方々、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

貴重な時間を過ごすことが出来ました。


最後に、私の名札です(撮影 @hsmt)

拡大!

橋本さんが初日の夜にずっと笑い転げてました...


来年も機会があれば是非お願い致します。