Seasar Conference 2009 Autumn

先日、洗顔フォームで歯磨きをしてオエッとなりましたでお馴染みのよねむらです。


来る9/12に法政大学でSeasarConferenceが開催されます。

私はT2の枠で登壇します。

セッションのお勧め

楽しいセッションが目白押しなので紹介します。

yui-frameworks, S2Flex

Flex勉強したい人は必見。ふなくらさんとありかわさんの競演はここでしか見れないです。

事例紹介

Seasarを使った事例紹介です。参考になる情報満載です。

Blogopolis

ハマちゃんことid:kaisehさんのBlogopolisの裏側をとことん話してくれます。
ハマちゃんと遊びたい人は是非参加下さい。

LT

今回も楽しいLTばかりです!

Slim3, GWT, Bigtable

ひがさん(id:higayasuo)の3連続セッションです。
ひがさん最近何してるか知りたい人は必見。

DBFlute

皆さんご存知、久保さん(id:jflute)のDBFluteです。
作者の熱さを見たい方是非参加下さい。

DIxAOP入門

小森さん(id:y-komori)の入門セッションです。
DIxAOPを勉強したい方は是非。

mobylet

竹内さん(id:mobylet)によるmobyletの発表です。
Google App EngineとT2を利用して30分で携帯サイトを作るそうです。わくわく。

T2

T2は2枠ありますので楽しみにしていてください。
id:shot6 x id:c9katayamaを見れるのは9/12だけですよ。
T2って何?って人からT2使っててHackしたい方は、楽しいセッションにしますので是非お越し下さい。

Ymir

横田(id:skirnir)のゆみるちゃんです。
こうげきりょくが2あがったというタイトルで若干滑ってますが
きっと素敵なセッションになるので是非お越し下さい。

Doma

中村さん(id:taedium)の新しいO/RマッパのDomaのセッション。
Pluggable Annotation Processing APIを活用した渋目のノウハウを是非持ち帰って下さい。

scala

尾崎さん(id:yuroyoro)によるscalaのセッション。
Javaプログラマ必見のscala入門です。

S2Robot

菅谷さん(id:shinsuke_sugaya)によるS2RobotとFessについて。
菅谷さんはTeedaの頃から仲良くさせて頂いていて東京マラソンも一緒に完走しました。
泳ぎ方を教えて欲しい方、是非見に来てください。

スタッフ募集

当日スタッフとしてお手伝いして頂ける方がいましたら連絡下さい


よろしくお願いします。