Webデベロッパの祭典@福岡 登壇してきました

Webデベロッパの祭典@福岡に登壇してきました。
来場して下さった皆様、パソナテック様、技術評論社様、本当に有難うございました。


前日は、@ecogrammer、@devworks、@hsmt、@shikajiro、@kis、@debility、@kouyama、@yuki930さんありがとうございました。
皆さんとても、温かく私を迎えてくれて感謝感激です。


当日は、まつもとさんSun 藤井さん、クックパッド 橋本健太さん、(株)paperboy&co. 万野さん技術評論社 馮さんとのランチから始まり
皆さんの発表、自分の発表、パネルディスカッションと楽しめました。

まとめ

以下に非常に良くまとめられています。
http://d.hatena.ne.jp/h-nakao/20090202/1233528468

感想

個人的には、とても楽しめました。

私のAppletJavaFXのセッションは、ギリ合格点だったのではないでしょうか。
おそらくセッションを聞いて下さった方々は、AppletJavaFXを触りたくなったのではないかと思っています。

夜なべしてJavaFXでプレゼンツールを作った甲斐もあり、大好評でした!
JavaFXのプレゼンツールは近々、公開したいと思います。


しかじろうは、全然鹿に似てないと思います!

また福岡に行きたいです。

宣伝

株式会社ヌーラボBacklogがバージョンアップしました!

バージョンアップ内容
  • プロジェクトホームにWiki、ファイル、Subversionの更新が表示されるようになりました。
  • 課題の登録日や更新日など日付で検索が可能になりました。
  • マイルストーンの開始日とリリース予定日が同日にできるようになりました。
  • Wikiの更新通知チェックの状態をブラウザに保存するようになりました。
  • 添付ファイルや共有ファイルのアイコンが増えました。


是非お使い下さい。