開発合宿行ってきました

BLOGの更新がなかなか出来ずに遅くなりましたが...


11/15(土)〜11/16(日)に、T2コミッタとCubbyコミッタ(id:agt, id:y-baba, id:tksmd)と野菜のせろり(id:cero-t)の7人+1野菜で
伊東の山喜旅館にて開発合宿をしてきました。

幹事の抜群の仕切りの良さが光り、リーズナブルかつ有意義な合宿になりました。




今回の合宿はLTに尽きるでしょう。

1時間という限られた中で資料を作り、1人5分の発表でしたが物凄く濃いLTでした。


T2チーム対Cubbyチームな流れで交互に発表し、先鋒・次鋒・副将・大将の流れで対戦LTを行いました。


甲乙付け難い対戦でしたが、物凄い重圧の中、8人の中で先陣を切って発表した人がとても良かったのではないでしょうか?



Guice対応の話しや、アプリを作りながら出た問題点を話し合ったり、技術交流も出来て充実した週末を過ごせました。


WindowsのノートPCなのにも関わらず見栄を張り、OpenSolarisのステッカーを貼ったりMacのステッカーを貼ったりとユーモア溢れる参加者もいたようです。




合宿っていいですね。


是非、またやりましょう。