読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わんくま富山勉強会#01で発表してきました

wankuma Java Applet

http://www.wankuma.com/seminar/20081108toyama01/Default.aspx


デモをお見せ出来ないのが残念ですが、Appletは結構楽しんでもらえたようでよかったです。
資料が直前で出来上がってしまいかなり焦りました。



その他のセッション

id:t_yanoさんのWicket関連

hikaruさんの「RIAことはじめ Flex-Javaで簡単なアプリを作成してみる」

id:Nagiseさんの「Javaのこれまでとこれから」

LT

id:katzchangさん
daisukeさん

keisukenさんの「JavaからScalaへ」

こうやって富山や北陸で勉強会が開催されると嬉しいです。


話しを聞くと、北陸だとなかなか勉強会が無いとの事でどんどん勉強会が開催されるといいなと思いました。


今回は、わざわざ金沢から富山に来た人が何名もいたようで驚きました。



次回も呼んでください!
id:t_yanoさんと違って「予定が空いたら」とは言いません。「予定を空けます!」

懇親会で、矢野さんが爆睡してましたが、また矢野さんと富山行きたいです。
矢野さんに「BLOG全然更新されてない」と怒られたのでちゃんと書きます。


中さん、凪瀬さん及びスタッフの方々、本当にありがとうございました。

大喜美味しかったです