読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SeasarConeferenceで登壇しました

Seasar Teeda

昨日、9/6(土)にSeasarConefenceでTeedaについて話させて頂きました。



特にスタッフの皆様、Seasarファウンデーション関係者の皆様、この場を借りてお礼申し上げます。


また、Teeda再考を聞きに来てくれた方にも御礼申し上げます。


Teedaの資料をアップしてあります。

Teeda再考 - 使い方から拡張方法まで -

http://event.seasarfoundation.org/sc2008autumn/Session#c4

ソースコード部で見えにくい部分がありましたので資料で確認お願いします。



当日、控え室で関係者の方々に絶対滑る!絶対無理!と言われて
正直心配していましたが、なんとか45分に収められて良かったです。


個人的には、T2にも結構興味を持って頂けてるようで嬉しい限りです。
LTもとても良かったと思います、急遽、id:m-hashimotoの無茶振りによりLTの司会をすることに
なりましたがとても楽しめました。
次回はLTの枠をもう少し増やしても良いのではないでしょうか。
LTは、盟友id:c9katayamaが全てをさらっていきました。


懇親会では、id:agtid:y-babaとたくさん話せて楽しかったです。
2人とも私の事が大好きだと理解しました。


最後になりますが、今回のカンファレンスは大成功だったのではないかと思います。
まさたかさん、まさのりしゃん本当にお疲れ様でした。



スタッフの皆様、関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。