自社製品ちょっと宣伝


もうすぐ放送です.

 ---------2007年 9月 4日 火曜日----------------------------
 東京テレビ12ch
 2007年9月4日(火曜)PM23:00〜
 ワールドビジネスサテライト
 トレンドタマゴにて「キュアル」紹介
---------------------------2007年 9月 4日 火曜日----------

【更に更に追記】
yoshioriさんが私の10倍くらい紹介してくれています、感謝
http://yoshiori.org/blog/2007/09/abby_1.php

【更に追記】
見逃した方はこちらでご覧になれます.
http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/toretama/070904.html

mopemopeがyoutubeにアップしてくれました、thx.
http://jp.youtube.com/watch?v=5L6MGW90PII


【追記】
WBSのサイトに動画ありました

http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/ram/070904/tt.ram
http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/ram/070904/tts.ram

アナウンサーちょっと可愛いw


うちの初めての自社製品と言って良いかなぁ.
# ここだけ補足すると、受託開発案件以外での製品という事です

サーバ側のシステム部やタッチパネルのアプリの開発を行っています.

簡単に言うと,プリクラの動画版です.
動画を撮ったらQRコードのシールが出てきて携帯でアクセスすると動画が見れるというものです.

これからはもぺちゃんにもガツンと手伝ってもらって完成度高めて
日本中のゲームセンターに置かれる事を夢見つつw

いつの日か,どこかで見かけたらやってみて下さい.