アトレオフ

今日アトレオフと称してid:mopemopeと恵比寿アトレに夕方行きました。

目的

僕は、id:secondlifeさんに教えてもらったお薦めの松原歯科がお休みだった為アトレの歯医者に行く為。
左上の歯がちょっと痛かったのと定期検診のつもりで取った事の無い歯石を取りたかった為。

mopeは、技術書とスタンハンセンの入場曲♪を買いに行く為。


結果

mopeは欲しい本が無く、欲しいCDも見つからず、成果ゼロ(>_<)


僕は歯医者でしばらく待ったものの

左上の歯は治療する必要無し(様子見の方向)
歯石は今日は取る事が出来ない

つまり歯医者に行った意味が無い...



別の歯を見てくれた先生が言いました。
虫歯だから右上の親不知を抜きましょう!斜めになってるからちょっと大変だよ!


普通に抜けなくて3つに分解してから抜きました。


そして今、ありえない激痛(>_<)

親不知を抜くと痛いですよ!