英語力

スターバックスへ行きました。
何故か、その店はコーヒーの種類の他に注文した人の名前もコップにマジックで書き込んで
作ったあとに名前を叫んで渡すお店でした。「for mike」とか「for nancy」みたいな。
で、私も当たり前のように聞かれてさすがに「ヨネバヤシ」と伝えるのは面倒と判断して
最初から「ヨネ」と短く伝えました。
私より後ろの人がどんどん作ったものをもらっていきます...
コーヒーを作った店員が何か名前をずっと叫んでるなぁと思ったら...
レジの方からコップに私の名前を書いたお店の人が、叫んでる店員の持ってる
コーヒーを取り上げて私に渡してくれました。
「Hey! Johny!」え?ジョニー???
「ヨネ」って言ったら発音が悪くて!?勝手に「ジョニー」になっていたようです。
コップにはしっかりと「Johny」と書かれてました(T-T)
よくわかりませんがジョニーに相当へこみました...

これは2日目の出来事で今日も再度チャレンジしたところ
「yohnm」と書かれてました。「ヨン」?ヨン様ですか...