jsファイルの読み込み

やはり基本は

01:var script = document.createElement("script");
02:script.src = "hoge.js";
03:script.charset = "UTF-8";
04:document.body.appendChild(script);

な感じに落ち着いちゃう。
この03行目のjsファイル名(依存関係にあるライブラリ)をどう取得するかが一番の難解。
Annotationは無いし、コメント関連???、定数アノテーション???

開発者はjsファイルの依存関係を知らないはずが無いから
HTMLにscriptタグを書かないけど、その代わりにjsファイルのどこかに依存関係を記述。

書いてる場所が違うだけと言われるかもしれませんが...

Kumu.Loader.importLib("hoge,foo,bar");

な感じで、カンマ区切りで複数jsファイルを指定してあげるとロードしてくれるくらいでも実は充分かなと思ってみたり。

id:mopemopeさんの案1〜3も楽しく読ませて頂いてます。

5/14に意見を出し合いましょう。