S2JSF1.0.14 リリース

- dispatch後にsubmitした画面へ遷移した際に、再度decode処理が行われていた問題を修正しました。(#7949)
  (a.htmlでSubmitしてb.htmlへdispatchし、b.htmlのinitActionでa.htmlへdispatchした際に
 a.html表示時にa.htmlのactionが再度実行されてb.htmlへdispatchし...と無限ループしていました)
- Firefoxブラウザでプロパティ設定に失敗する問題に対応しました。(#7972)
- WEB-INF/libのjarファイル内以外の場所へも、tldファイルを配置できるようになりました。(#7974)
- aタグのclass属性が正しく出力されない問題を修正しました。(#8166)
- s2jsf-exampleでのコンポーネント登録を、AutoRegister化しました。

ドキュメントもAutoRegister対応tldファイルについて開発Tipsが追加されています。
# 開発Tipsは随時追加していきます