Teedaとは

ひがさん id:higayasuo の日記より

それでは、S2JSFがどうなってしまうのかと思う方もいると思いますが、S2JSFは今後もそのまま継続してサポートします。S2JSFはこのまま成熟させ、その成果をTeeda Extensionにフィードバックしていきます。

S2JSFがなくなるのかと思ったのでこれはひと安心。
私自身S2JSFのおかけで、いろいろと良い事があった。
そして私自身S2JSFに感謝しているので、何かしらアウトプットを出して
S2JSFに貢献していきたいなぁと思ってる時に、S2JSFが放置されるのかと思ってちょっとびっくりしました。
まずはひと安心なので、今後は自分からアウトプットを出していこうと思う。