初期化アクションのエラー

MLにて

s2jsf-exampleではemployeeSearch.htmlのm:extendsを削除し、

として実行すると
[ESSR0065]クラス(examples.jsf.action.impl.EmployeeSearchInitActionImpl$$EnhancedByS2AOP$$ce2c57)のプロパティ(initialize)が見つかりません
というエラーが出力されます。

とりあえず初期化アクションが必要なものは、必ず何かのページを継承すれば回避できるようです。

ちょっとだけ見てみたところ、確かに1.0.9だとエラーが起こります。
1.0.8以前は大丈夫な感じ。
ただ、指定したAction自体は実行されているよう。
Actionは実行されているので、ちょっとソースを追ってみる必要あり。
MyFacesのバージョンが上がったせいのような気がする。
明日以降で空いた時間にちょっと確認してみよう。

途中経過

ざっと見たところ、初期化アクションは実行されている。
で、何故かrender関連でプロパティを取得しようとして失敗してる模様。