Seasar2.3 RC2リリース

やはりまずはソースを見なければ
以下が変更点のようです。やっぱりアノテーション関連が熱いだろうなぁ。

  • JarComponentAutoRegisterを追加しました。
  1. Aspectアノテーションメソッドにも適用できるようにしました。
  2. ComponentAutoRegisterで同じ名前のコンポーネントが登録されないバグを修正しました。
  3. ComponentAutoRegisterでinstance属性を指定できるようにしました。
  4. アノテーションのパッケージ名を修正しました。
  5. Aspectアノテーションのinterceptor属性をvalue属性に変更しました。
  6. DefaultAutoNamingでデフォルトのルールにあわない場合のコンポーネント名を指定できるようにしました。